佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なぜかしら :: 2011/06/21(Tue)

海里くんのくつした、かたびっこになる
010_convert_20110621230835.jpg


3周年のイベントの作品紹介でーす
まずはーmasayoさんの
カラフルなマットたち
012_convert_20110621231739.jpg
私が使いたくて作ってもらっちゃった、これ↓
693_convert_20110617190533.jpg
そして、cheerさんで大好きになった“YUNA.”さんの作品

大ファンで、オーダーで海里くんのブランケットを作ってもらっちゃったり
cheerさんで作品を見つけたら、必ず連れて帰ってます♪
お任せしているので、どんな作品ができてくるのか
とーっても楽しみです♪
届きましたら、ご紹介しますね~

更に、そのcheerさんからは“はぎれセット”を置いていただけます
うれしー

そして、そして
こちらも、お店にこっそり伺ったりしていて
大好きな
losikaさんのアレンジも
持ってきていただけることになりましたよー
これは、春に買ったミモザのリース
かわいー
013_convert_20110621233212.jpg
ありゃ、また縦にできなくなっちゃった

お菓子屋さんのイメージでお願いしてます
あー楽しみだなー

そしてー最近週1でお会いしてます
川沿にある雑貨屋さんのcoremoさんの雑貨も
持ってきていただけるんですよー
楽しみすぎるー
どんなの持ってきてくれるのかなー

そして、お友達のカフェa petits pasから
オリジナルブレンドのハーブティーとコーヒーがきますよー

私も、当日お買い上げいた方に差し上げるプレゼントを
せっせと作ってまーす
間に合うのかな?

今週の土日
6・25,26
10:00~17:00までです
いつもと営業時間が変わっていますので
お気をつけくださいませ

また、作品が届いたりしましたら
お知らせしますねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気がつくと | top | おっと、3周年ですよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/162-e57489fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
