佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日からcheerさんで :: 2011/08/04(Thu)

七夕のイベントがありますよ~

またまた、お菓子で参加させていただきます

今日、ひと足お先に準備中のところをお邪魔したんですがー
これは、もう行かなきゃそんそん!

フリマも、安すぎなんですがー
そこは、参加されてる方が素敵な方達ばかりなんで
フリマとは思えない、おしゃれでかわい~モノばかりでした☆

明日とあさっての11時から是非cheerさんへ行ってみて下さいねー

パパさんが書いたチョコバナナのPOPなんかもかわいーですよ♪

IMGP0642_convert_20110804214524.jpg
↑これは、私の欲しいの
明日あったら連れてかえってこよーっと

そんな今日は、お店の定休日だったので
夏休みの子供たちと、大好きなモエレへ!
IMGP0628_convert_20110804215240.jpg
ぼくも行ったでちゅよー
初モエレでちゅ



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パワースポット?なの? | top | お茶会のお誘い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/167-4e24cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
