佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こけし? :: 2009/02/21(Sat)

それはそれは、今日の雪はすごかったですね

そんな中、お店に足を運んでくださって
ありがとうございました

私は、雪が大好きなので
真っ白な外の景色に萌え~でした

けど、寒いのは嫌いです
あったかい部屋の中で眺めるのが好きなんです

今年初めて北海道の冬を体験する
息子と同じ学校のお母さんが、
“長靴の長さがたりなーい”と
楽しそうに入ってきてくれたのが
可愛くて、ほっこりなりました

それと、いつも江別から来てくださるお客さまと
いつもより少し、ゆっくりお話ができて
うれしかったです

それで、同じのを持ってらっしゃると
おっしゃっていた、これ↓
P1010125_convert_20090221202357.jpg
お友達に、こけしっていわれるー
っていうのを聞いて

もう、うずうずしちゃって


どうにも止められなくて

P1010124_convert_20090221202841.jpg

書いてしまいました

P1010123_convert_20090221203147.jpg


けど、こけしって、どんな顔か
全くわからなくて失敗です

小娘に書いてもらえばよかったな

何事もなかったみたいに、
後ろ向きに置いてるから問題なしです




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<撮影がありました | top | 小樽に行きました>>


comment

可愛い

今日おじゃました江別人です(笑)色々お話出来て嬉しかったです。素敵なkumiさんとお店に癒されました。こけし可愛いです!でもまさか書くとは(笑)またお店に伺いますね☆あの後で引き出しやら色々買ってしまいました。。
  1. 2009/02/21(Sat) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. ミウミウ #-
  4. [ 編集 ]

まゆげ描いたらこけしっぽいんじゃない?
(あっ、可愛くなくなるからホントに描かないでね。。)

シブースト大好き~。
いちごのシブーストどんなだろう?美味しそうだなぁ♪
  1. 2009/02/22(Sun) 16:36:50 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

ミウミウさんへ

コメントありがとうございまーす

え~こけし可愛くないですよー
常に後ろ向けときます

お買い物、無事できたみたいで良かったですねー♪
いいなー

次回、ご来店までにホワイトデー充実させときますね
お待ちしてまーす
  1. 2009/02/22(Sun) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

そうか、まゆげかぁ

なんか、もっとおごそかな?
日本人らしい顔がよかったなぁ

どうせ、もう変だし
まゆげ、書こうかなー

シブーストおいしいさ♪
木いちご好きには、堪りませーん

  1. 2009/02/22(Sun) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/17-ac206bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
