佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々、陶芸部 :: 2011/10/05(Wed)

2011,10,26
佐藤洋菓子店にて、陶芸部があります。
もちろん今回も、po-to-boさんをお迎えしますよ~

今回の陶芸部は、いつもと違って
ろくろを使わないで、ねんどのように創るんです

陶芸部に参加された事がある方も
前回と違った作業になりますので
ぜひぜひ、参加してくださいね♪

画像がーPO-to-boさんに
送っていただいたんですが、
ここに貼る事ができなかったので
今しばらく、お待ちください

申し訳ありません…

お待たせしましたー
IMGP0756_convert_20111007115022.jpg
こんな可愛いのがつくれちゃいますよ♪
おひとり、2,3個作れるそうでーす

定員になり次第、受付終了させていただきます
0118320306
↑こちらまで、お電話でご予約くださいねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピーハロウィン | top | 明日はcheeさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/172-9f9dd2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
