佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーハロウィン :: 2011/10/11(Tue)

10月限定のケーキのお知らせでーす
IMGP0750_convert_20111011104620.jpg
ハッピーハロウィンケーキ

パンプキンスフレ生地にカスタードクリームを巻いた
“ジャック オ ランタン”

チョコスフレ生地にカスタードクリームを巻いた
“ゴーストくん”

見た目の可愛さはもちろん
スフレ生地の、なんともいえない
ふわふわでモチモチがたまりませんよー

ハロウィンパーティーなどの大量注文も承りますので
3日位前にご予約くださいね♪

もちろんショーケースにも出てますよー
IMGP0766_convert_20111011105512.jpg

それと、秋の果物“プルーン”も
パリンキーになってます

季節の果物、やっぱり美味しいんですよねー

秋限定の
“スイートポテト”
“かぼちゃプリン”
“モンブラン”も絶賛発売中でーす

そして、毎週水曜日はコンサバカフェさんで、BRESSのmariさんの楽しい企画がありますよー

先週は、フリマで大賑わいだったそうです
今週(明日12日ですね)は、タロット占いだそうです
占いの方は、残念ながら予約でいっぱいだそうですが、
是非、見に行ってみてくださいねー
佐藤洋菓子店のお菓子も置かせていただけてますので
澄川までは遠いのよねーの貴方!
明日は、コンサバさんにGOですよー

そして、今月26日の“po-to-boさんと陶芸部”
IMGP0756_convert_20111007115022.jpg
こちらに付くデザートプレート
お店では、販売した事のないケーキで作っています
暖かいお茶も一緒に堪能できますので
デザートもお楽しみに、是非参加して下さいねー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おじさんlove | top | 久々、陶芸部>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/173-290a817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
