佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しくなったcheer :: 2011/10/31(Mon)

もう、行ってみましたか!?
今までも、とっても素敵空間だったcheerさんが
リニューアルしましたね♪

2階の様子でーす
IMGP0813_convert_20111031111045.jpg
なんだか、写真ではとても伝えられなくて…

営業日も増えましたので
とにかく行ってみてくださいね♪

このドアの使い方もステキー
IMGP0812_convert_20111031111917.jpg
世界のドアってゆうドアばっかり出てる写真集持ってるくらい
何故かドアが好きな私

道内外の素晴らしい作家さん達の作品
どれもこれも連れて帰りたくなりますよー

お菓子も置かせてもらっています
IMGP0811_convert_20111031112540.jpg

ところで、今週の木曜日は祝日なので営業いたしまーす

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かわい~ | top | パワー充電>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/01(Tue) 11:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Sさま


もちろん覚えていますよー

今年もご注文いただけるんですね♪
ありがとうございます。

お渡しの2,3日前までにご予約いただけると嬉しいです。
直接、お店でのご注文か、お電話でも受付ております。
0118320306ですので、ご連絡お待ちしてまーす
  1. 2011/11/01(Tue) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/176-60122a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
