佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かわい~ :: 2011/11/01(Tue)

本日も、cheerさんへお菓子のお届けに行って参りました♪

28日のリニューアルオープンから目を付けてました、こちら↓
IMGP0839_convert_20111101213832.jpg
CHOOSEさんの肩掛け
初日に見た時は、たくさん種類もあって
どれも可愛くて絶対選べないーって思ってたので
今日は、この子が残って待っていてくれたのね♪ってことにして
連れて帰ってきましたー

そして、着ている服
お菓子を置いて、じゃあrisaさんまたきまーすって
お店を出かけた時に、あれっって発見!
わーこれ、昨日までなかったー
私の好きな丈だわーって事で買っちゃったー

そして、新発売♪

今日から店頭にでてました
“お食事スコーン”3種類
赤…ピザのようなお味でパプリカなど使っています
緑…バジルとほうれん草
白…エシャロット、ひまわりなど

私は白が気に入っていまーす
11日のcheerにも持って行こうと思っていまーす

そうね、赤とか言われても画像がないとね…
写そうと思った時には完売してましたの←いいわけ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスケーキ | top | 新しくなったcheer>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/177-bd0293d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
