佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
撮影がありました :: 2009/02/22(Sun)

今日、午前中にケーキの写真を撮ってもらいました
P1010135_convert_20090222215549.jpg
本日の、デルモは
まっちゃんさん
パリンキーさん
プリンさんです

P1010137_convert_20090222220030.jpg
左手に持ってらっしゃる傘みたいのは
本当は、スタンドに立てて使うそうなんですが

お店によっては、スペース的な問題もあったりするそうで
手で持って、撮影されてるそうです

確かに、いろーんな機材とか道具を
広げての撮影だと、お客様のご迷惑になったりするかもです

こうした配慮も、プロって感じですねー

今日、撮影していただいた写真は
イエローページさんに掲載されるそうです
楽しみです

そして今日も、うずうずしちゃって
こんなんしてました
P1010131_convert_20090222221808.jpg
前から、ずらーっと並べてみたかったんです
P1010133_convert_20090222221409.jpg
けど、使いにくいんじゃないのかい?

うわーそれ言っちゃう?

そんな気もしたけどさー

やっぱり、やめる?

いや、大丈夫なはずさー
だって、可愛くできたもん

だーよーねー

あ、これも可愛くできてた↓
P1010142_convert_20090222222505.jpg
小娘よ、腕上げたのう
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひなたまつり | top | こけし?>>


comment

ずらっと並んだリボン見てると
ウキウキするよね。
使いにくさなんて関係ないさ!

他人事無責任発言(笑)

くみちょうの遺伝子、
確実に小娘に受け継がれてるねー♪
  1. 2009/02/23(Mon) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. まおはお #-
  4. [ 編集 ]

まおはおちゃんへ

ウキウキするよー
って、これマスキングテープだよ

あのね、別に使いにくくなかったわ
よかった♪

  1. 2009/02/23(Mon) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

ブログの腕上げたね~
  1. 2009/02/23(Mon) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

マスキングテープならいいねー。
私も同じの2色持ってるけど、こんなにずらーっとしてるのいいなー。

私はシュシュを枝にびっしりさして、ショップに出したことあったけど、超超超使いづらかったよ。ありゃ失敗だったね。
  1. 2009/02/24(Tue) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集 ]

かずへ

やっぱり、やればできる子なんだ
私ったら
  1. 2009/02/24(Tue) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

あーシュシュだと、さしたまま使えないからねー

けど、可愛いかったんだろうなー

シュシュほしーい
  1. 2009/02/24(Tue) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/18-ac918d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
