佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんにちは :: 2012/03/02(Fri)



ひなまつりイチゴタルトの画像です。
小ぶりで、可愛らしいこの子は、これまた小ぶりなロールケーキとセットでのご注文が多いです。

そして、昨日から始まっております西区の雑貨屋さんQueseran Pasaranさんにて、「雑貨女子による春.雑.市」に、春と女子をイメージしたお菓子を置かせていただいておりますー

納品に伺って、しばらく帰れなくなりましたー!!
欲しい物だらけですよー
是非、行ってみてくださいね♪

そしてそして
私のダメっぷりを見かねたcotori が、佐藤洋菓子店最新情報をブログにのせてくれていますー
ありがたやー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プリンプリン | top | ひなたまつり>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(Mon) 01:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/07(Wed) 19:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せめて、cotoriさんが書いてくれた最新情報のURL載せてよ~笑
  1. 2012/03/20(Tue) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: Tさん


この前は、お電話ありがとうねー
新しい職場決まったかな?
また、遊びにきてねー♪
  1. 2012/03/21(Wed) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. ケーキ屋です #-
  4. [ 編集 ]

Re: Iさん

わーこちらにもコメントありがとうございまーす

イベント、楽しみですね♪
  1. 2012/03/21(Wed) 14:18:59 |
  2. URL |
  3. ケーキ屋です #-
  4. [ 編集 ]

Re: かず

だよねー
cotoriの文字をポチっとしたら見れるようにしたよー
  1. 2012/03/21(Wed) 14:20:04 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/188-0296d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
