佐藤洋菓子店の記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ごぶさたしてしまってです :: 2012/05/28(Mon)




皆さま、お元気でしたでしょうか?
佐藤洋菓子店でございます。

ブログは、ご無沙汰ですが、何事もなかったかのように、おもしろかったケーキのご紹介してみます。

パーマンのように見えてしまいますが、エイトレンジャーの帽子?と言ったらいーのでしょうか?
なんと、中身は抹茶味!!
お友達へのプレゼントにとご注文いただいたんですが、喜んでいただけてると、うれしいです。

そして、ノルベサケーキ♪
こんな可愛いキャラクターがいたなんて、知らなかったですー
うちの子供たちも、かわいーと気に入っていましたねー

そして、なんとまぁかっこいークッキーを作りましたよ!!
札幌の鉞とゆうバンドのクッキーを、ライブ会場で販売させていただきましたー

ライブには、小娘を連れて行ったんですが、最前列で跳び跳ねる小娘を見て、やはり私の娘だなぁと再確認しましたよ。

また、行きたいなー

そして、6月はイベントだらけですよ!!

佐藤洋菓子店4周年のイベントもありますしね!!
あ、6/23,24ですよー
今年も、シュークリームとスコーンは100円になりますしー
ゲームができたり、いろいろ楽しめますから、ぜひぜひですよー


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蝉商店 | top | こどもの日ですよー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/193-77f01d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
