佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蝉、始まってます :: 2012/06/02(Sat)




本日また、追加でお菓子持って行きました~

お客さんが途切れる事なく、たくさんいらしてましたよー

お菓子を届けに行ったはずなのに、なかなか帰らないで、ぐるぐる歩き回ってきましたー

んー欲しいのが、いろいろあるんだよー
腕にまくアレとかー指にアレとかー
壁にアレとかー

期間中また行くんだ♪

何回目かには覚悟決めて買うかもよ!!
特に腕にまくアレは、ホントにヤバいー
ほしーい

あ、画像が最近小さくなって、さみしいわ…と言われたのですが、画像をポチっとしていただくと、いくらか大きくなりますのよ。

ポチっとしますと、先日の超かわいー1才児の海里くんも大きくなりますのよ。
ぜひ、どうぞ♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<佑ちゃんのケーキ♪ | top | Cheer>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/196-7ced42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
