佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
佑ちゃんのケーキ♪ :: 2012/06/07(Thu)




昨日は、日ハムの斉藤佑樹選手のバースデーケーキを作らせてもらえました♪

家族みんなで、大騒ぎで応援して試合をみてましたー
もー喉が痛いー

試合終了後、ヒーローインタビューでBBがケーキを運んで渡してくれました♪

すごーいすごーい!!
うちのケーキがテレビに出てるー!!!!

その夜のスポーツニュースにも、ケーキがドーン!!と写ったりしていて、大興奮!!
うれしーよー

そして、今朝は6時のオープンからコンビニに走って、朝刊を買ってきましたよー
写ってるーうつってるー
うれしすぎるー!!

改めまして、佑ちゃんバースデ勝利おめでとうございまーす♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<4才になります | top | 蝉、始まってます>>


comment

こわにちは。

お世話になってます。
稲葉に続き、斉藤ゆうきのケーキも作ったなんて、凄いじゃないですか!!

  1. 2012/06/07(Thu) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. 信興 #-
  4. [ 編集 ]

ですよね、ですよねっ!!
私テレビで見てたんですけど、
ケーキが映った時、「もしや佐藤洋菓子店さんの!?」と思いました。
どこで思ったかと言うと、字・・・
あと、イチゴのあしらい方、とか・・・
稲葉選手のこともあるし、きっとそうだ!と思いました。
すごぉぉぉーーーいっ!!
おめでとうございます☆
  1. 2012/06/07(Thu) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. ゆかりんだ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

やっぱり~!

思わずコメしてしまいました~(o^-^o)

今朝、お弁当作りながらTV観ていて、『もしや!!』と思ってました~っ

字の感じが、佐藤さん!?と思ったよ~。

すごーい!!子供達も学校で自慢できちゃうね~大喜びだね~っ
  1. 2012/06/07(Thu) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. minako #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

久しぶりーe-257

私も朝のニュースでケーキ見た時、
この字は絶対そうだ!と思ってたよ。

すごいねー。すごいねー。
日ハム御用達のケーキ屋さんだねe-420

  1. 2012/06/07(Thu) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. kaz&kei&mao&hao #-
  4. [ 編集 ]

何度もコメすみません、質問なんですけど・・・

ケーキの登場については、試合前に説明はあったんですか?
例えば
「佑ちゃんがヒーローインタビューの時はインタビュー中にケーキを持ってBBが登場しますよ」とか。
逆に、試合に負けた場合、とか、佑ちゃんがヒーローインタビューじゃなかった場合、とか・・・
中継を見ながら「もし負けてたらケーキの運命はどうなっていたんだろう」って思ってました。
もちろん佑ちゃんには食べてもらえるのでしょうけど、日の目をみなかったのかなぁ(泣)

でも、試合もケーキも最高の形で!本当に良かったですね!!
  1. 2012/06/08(Fri) 08:20:33 |
  2. URL |
  3. ゆかりんだ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

信興 さんへ

わーありがとうございます♪
ブログ見てくれてるんですねー
うれしーい
浮かれて、稲葉選手と並べて写真貼ってまーす
  1. 2012/06/08(Fri) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりんださんへ

事前に、勝ったらBBがマウンドに持って行って渡すって聞いてたんですよー
なので、声からして応援しましたよ!!
2点目入った時は、大興奮でしたよー
負けてたら、テレビにはもちろん、新聞にも出てないかもしれないですよね…
  1. 2012/06/08(Fri) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

字でわかるって、すごいですねー!!
けど、知らせられなかった義弟くんからも、あの字はもしかして!!って朝メールもらったんですよー
びっくりですー
  1. 2012/06/08(Fri) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

keiちゃんへ

Keiちゃーん
久しぶりー♪
ありがとー
やっぱり字でわかるんだねー
他のケーキ屋さんは、シュシュシュってかっこよく書くもんねー
  1. 2012/06/08(Fri) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/197-1cc9f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
