佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
佐藤洋菓子店隣 :: 2012/07/09(Mon)



食べるとこ、できました。
名前、いるのかな?
じゃあ!
佐藤洋菓子店隣と言います。
隣だから。

お店のケーキを隣で食べられようになりました。

よく、子供が帰って来る前に食べちゃお~なんて買いにいらしてくださってた、お母様♪

これで、証拠も残さず食べられちゃいますねー♪♪♪

狭いので、たくさんは座れないですし、いつでもやってなくて、時間も微妙かもですが、子供達が大きくなるまではの精一杯ですので
どうぞ、よろしくお願いいたします~





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<そうなんですー♪ | top | 4才になります>>


comment

やったー!「隣」行くぅ~!
「その隣はうち」ってくらい近いですけど(笑)それでも行くw

いっぺんに2個とか食べたいんですけど、
家だとバレるので。
だから誰にも言わないでくださいね。
  1. 2012/07/09(Mon) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆかりんだ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

昨日の…。

お久しぶりです。
昨日の勝さんのバースデーケーキも、ひょっとして、佐藤洋菓子店さんのですかー?

ちゃんと見たかったぁー(笑)
写真ありましたら、ぜひブログにアップしてくださいませ。

楽しみにしておりまするm(._.)m
なんて。
  1. 2012/07/11(Wed) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. なおまゆ #H15zdpHM
  4. [ 編集 ]

ゆかりんださんへ

わーい
ありがとうございまーす!!

クーラーあるので、涼しいですよー
あっつい日には涼みに来てくださいね♪
  1. 2012/07/11(Wed) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

なおまゆさんへ

そうなんですー
今回も作らせてもらえたので、また声を枯らして応援しましたよー

テレビ中継が途中で終わっちゃったので、ガオラに切り替えて見ましたよ!

勝ってよかったー♪
  1. 2012/07/11(Wed) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/200-a4a7d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
