佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そうなんですー♪ :: 2012/07/11(Wed)



今回も、日ハムの武田勝選手のバースデーケーキを作らせていただきましたー!!

武田勝選手の飼ってる猫ちゃんのキャラクターなどを乗せて、可愛く作ったんですけど、テレビや新聞ではあんまりわからなかったですねー

けど、食べるところ見られて、またまた家族みんなで飛び上がって喜びましたよー!!

今度は、ドームで応援しなくちゃです!!


あと、佐藤洋菓子店隣。のご利用いただける日程なんですが、休ってなってるところも、お店は木曜日以外は普通に営業しておりますので、よろしくお願いします~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<夏ですねー | top | 佐藤洋菓子店隣>>


comment

やっぱりー♪( ´▽`)

そうでしたかー。

ちゃんと見せていただけて嬉しいですっ。
また、Twitterに載せてもいーですか?
たぶん、たくさんのファイターズファンも見たいと思うんですよー♪( ´▽`)

あ、9月にケーキお願いに行きます。

その前に、佐藤洋菓子店隣。にもおじゃまさせていただきますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/07/11(Wed) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. なおまゆ。 #H15zdpHM
  4. [ 編集 ]

なおまゆさんへ

私も、ファンの方に見ていただきたいですー

もちろんTwitterでも、よろしくお願いします~

隣。ぜひとも!!
お待ちしておりまーす♪
  1. 2012/07/11(Wed) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

朝のニュースではチラッとしか見えなくて、
でも、もしや???とは思ってたんだよねー。
すごいねー、すごいねー!

隣。もオープンおめでとう!
また突然お邪魔するわん♪
  1. 2012/07/11(Wed) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. kaz&kei&mao&hao #-
  4. [ 編集 ]

keiちゃんへ

いつも、ありがとー!!

ふらり来てくれるの待ってるねー
  1. 2012/07/17(Tue) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/201-f9974a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
