佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひだまるよ!! :: 2012/08/22(Wed)




夏休み、終わっちゃった
子供達と、いろいろ出かけて楽しかったー
海里くんが2才になったり、海に行ったりサーカスに行ったりして楽しみました♪

けど、夏休み最終日には学校の準備が全くできてなくて、大慌てー

まぁ、無事に新学期を迎えられました~

夏休み中は、子供中心で先の事が考えられなかったけども、ひだまりがありますよ!!

お天気予報は晴れみたいですね♪

今回は、始めましてのベーグル屋さんも参加されるそうで、とっても楽しみです♪

ベーグル屋さんがあったら、スコーンはなくてもいいのかな?
お菓子屋さーんって感じにしよう!!
あ、でもデニッシュとかも持って行きたいし…

いろいろ、お楽しみな感じにしようと思っているので、ぜひ日曜日はひだまりにいらして下さいねー♪

2012.8.26[san]
12:00~18:00
Free space &cafe AMICA
札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル4F
前売券¥500/当日券¥600

チケットは佐藤洋菓子店でも買えますよ♪
大人も子供も楽しめちゃうイベントですよー
更に、男性の作家さんも多いですし、男の人も退屈しないですよ!!
是非、いらしてくださーい♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さらに怖く!! | top | 稲葉選手!!>>


comment

行きたーーーーーーーーーーーい!(><)
  1. 2012/08/24(Fri) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. Kei&Kaz&Mao&Hao #-
  4. [ 編集 ]

けいちゃんへ

終わっちゃったよーん

また、イベントお知らせするから、いつか来れたらいーね♪
  1. 2012/08/28(Tue) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/205-bb64786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
