佐藤洋菓子店の記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さらに怖く!! :: 2012/09/03(Mon)




とにかく人気の血みどろケーキなんですがー
さらに怖く!!とゆうご注文をいただいたんですねー

怖くかー
怖く?
オカルト的な?

ハッピーバースデーって、お墓に書こうかー
え?ハッピーバースデーなのにお墓?
生まれた日のお祝いにお墓はないよねー

じゃあ、棺?
でも、それもお墓と同じかなー?

結局ドクロにしたんですがねー
どうだったんでしょー?

そして、目玉を転がしてみたんですよー
怖いでしょー!!

目玉を作ってるとこも怖いでしょー

怖かったかな?
どうだったのか、気になりますねー

そして、仮面ライダーフォーゼが終わりまして、ニューライダーになった訳ですが、初回の放送日に早速ご注文いただきましたー

仮面ライダーウィザードです。

フォーゼは、前評判はあまりよくなくて、私も卵なの!?大丈夫かな?なんて思っていましたが、始まってみたら、メテオとか、かっこいー感じのも出てきましたし、ライダーはレンジャーと違って大人なストーリーだけど、フォーゼは学園ものだっただけあって、小さい子も楽しめる内容で、結果よかったのかな?

はやぶさとか宇宙兄弟で宇宙ブームだったので、宇宙キターって感じでしたよねー

ウィザードは、魔法使いなんですよねー


ちょっと、オーズを思わせる感じがある
気がしますよねー

指輪で、変身するんですけどフォーゼの指輪とかも出てた気がするので、昔のライダーに変身したりもするんでしょうかね?

ちょっと、ライダーについて語り過ぎました

あくまでも、個人的見解なので的外れで
も怒らないで欲しいです

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<zakka ZOO始まってます | top | ひだまるよ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/206-5568c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
