佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
zakka ZOO始まってます :: 2012/09/06(Thu)




西区二十四軒にありますQueseran Pasaran さんにて、動物をテーマにしたイベントが始まっています。

さとよーエンブレムクッキーのプレーンとコーヒー味、動物クッキーを置かせていただいております。

納品の時に、写真撮ってこようと思っていたのに、なんとカメラも携帯も忘れちゃって撮れませんでしたー

ケセランさんに、写真撮って送ってもらいましたー

そして、私がお買い物してきたものです。

ZOO だってゆーのに、ユニオンジャックの豆皿
これ、カップも欲しいです
なかったけど、作ってたはずなんだーもう作らないのかなー?

それと、針金でできてるカバさんのガード♪
他に、キリンやタコとかもあって、どれも可愛いかったです

リリパットさんのヘビマフラーに、クレハロックさんの森氏

不思議可愛い物がたくさんありました♪
期間中にまた行きたいなー

9/16までやってますので、是非行ってみて下さいね
ちなみに、月、火はお休みですよー

Queseran Pasaran
札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28栄光ビル2F
11:00~17:00
09068733770
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Facebookとモロッコ | top | さらに怖く!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/207-01cb2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
