佐藤洋菓子店の記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんと!? :: 2012/12/06(Thu)



昨日、ミュンヘンクリスマス市へ追加を持って行きましたらば、残りクッキー1枚しか残っていませんでしたーーー!!

なんとゆうことでしょう!!

寒い中、わざわざ買いに行ってくださった方、たまたま見つけて買ってくださった方、本当にありがとうございますっ♪

お菓子置いてもらってる時に、「他にも佐藤洋菓子店のないかなー」と探してくれてるかわいこちゃんもいらっしゃっていて、もー嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたー♪

せっかく行ったので、ソーセージとマッシュポテトのセットをいただきました♪
うんまーい!!
他にも、美味しそうだったり可愛い物だったり1時間程ウロウロして帰ってきました。
あー楽しかった♪

ぜひぜひ、行ってみてくださいねー♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雪がぁー!! | top | シュトーレン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/214-4ceee26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
