佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
終わりました :: 2009/03/03(Tue)

ひなまつり

明日お渡しのケーキもありますが、
とりあえず、一段落です

は~
なんだろう、この感じ

うれしいなぁ
ありがたいなぁ

前日、夜なべして作ったプレゼント
P1010208_convert_20090303225914.jpg
ママ、あしたはコレでむすんでね♪
って聞こえてきたり

どれにしようか、真剣になやんでる
とこを見たりしていて

楽しんでもらえたみたいで
よかった~

閉店時間には、ちょっとうるっときたりして

ひなまつりに相応しい
賑やかで、あったかい1日になりました

ご来店いただいた、皆様
本当にありがとうございました

それと、当日分の、
いちごタルトと、ロールケーキが
夕方には、品切れしてしまって
申し訳ありませんでした。












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<書いてます | top | 絶賛作業中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/23-db54344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
