佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初夏なの? :: 2013/05/27(Mon)




今日は、あったかかったですねー♪
上着なしで外に出れましたよ

今年も猛暑になるのですか?
では、フルーツパンチでもどうかしら?

その他にも、夏メニューどしどし出る予定です。

キッズビールとゆう名のリンゴゼリーで乾杯もできますよー

今週末は、小学校の運動会です
うちのお兄ちゃんは、6年生で最後の運動会だよ
早いなぁ

毎年安定のビリっけつですが、今年はどうかな?

どうせなら、6年間ずっとビリだったーってゆうのもいいと思うんだけど、本人は最後くらいはビリにはなりたくないって言ってるから、楽しみにしてよう。
別にビリでもいいのにね。
元気に運動会に参加してるとこ見れるだけで。

お弁当作りがんばるぞ!!

晴れますようにー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<佐藤洋菓子店隣。 | top | GW !>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/232-3487024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
