佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
佐藤洋菓子店隣。 :: 2013/05/28(Tue)




背もたれのある椅子をずっと探してまして、やっと見つけた可愛い子

あぁ可愛い♪
もう、ずっと座ってられるなー

ワッフルなんて食べながら…
普段は断然チョコバナナ派な私ですが、うちのワッフルはベリーが好きです
ソースうまうまー

家がカフェだったらなーとか思っていたけど、まさか本当に家がカフェになるなんて!!

そういえば、スタッフが一人増えたのです!
力持ちのまめちゃん♪
絶賛花粉症中で、目も充血しちゃってて楽しい事になってますが、毎日がんばってくれていますよー
Facebook担当してくれてて、オーダーケーキなどのお店の紹介の他にも、お出かけした事なども書いてくれたりしてますので、ぜひぜひ「いいね!」して下さいね♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Cheer 10th anniversary | top | 初夏なの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/233-2a75dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
