佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
書いてます :: 2009/03/04(Wed)

ショップカードを、きらしてるんです

ので、書いてます
P1010204_convert_20090304213711.jpg

なくなってから、しばらくは
きらしてますー、すみませーん
って、言ってたんですが

最近、道新さんに、載せていただいたり、
porocoさんに、載せていただいたりしていて
初めて来てくださる方が、多くて
おまりに、申し訳なくて
書き始めたんです

いやぁ、これがなかなか
書いても、書いても追いつかないです

明日は、お休みなんで
書きためよう
そうしよう


えー実に安易ですがー
ホワイトデーだから
ホワイトチョコで
P1010168_convert_20090304214809.jpg
エビフライに見えて仕方ない

オレンジピールのチョコかけ
黒いのは、スイートチョコで、
何本でも、いけちゃいます♪

エビフライのは、
あ、こっちの方が美味しいかもー
とか、思ったんですが、
3本目くらいで、
また、後で食べよう
となります。

すこし、甘めだから

ぜひ、お試しくださいねー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<緊張 | top | 終わりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/24-5ad4a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
