佐藤洋菓子店の記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2月! :: 2014/02/10(Mon)



今日は、私の誕生日でーす
ありがとうございます
ありがとうございます

そんな今日は、小樽のおしゃれで素敵なお店にて、イベントに参加させていただいていますよ♪
Vivre sa vie+mi-yyuさんとOLDECOさんの間の小道を通って、おもーい扉を開けたらいますよ♪

BGMもいい感じで、とーっても心地よいですー

小樽のお祭り、ユキ灯りの路すがら寄り道しに来て下さいね~
明日も、11時から19時までおりまーす

そして、お店ではアラヤサヤカさんの展示会がはじまっていますよ♪
23日までやっていますので、こちらも要チェックや!

もー可愛くて可愛くてたまりませんよ!

11日と15日と16日には似顔絵などの実演もありますよ~

私は、アラヤさんの絵が好き過ぎて、携帯ケースに直接絵を書いて~とオーダーしちゃいました♪
早くできたないかなー
たのしみたのしみ

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタインデー目前! | top | この笑顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/248-e39e632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
