佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
姉さん、事件です :: 2009/03/13(Fri)

な、なんと
佐藤洋菓子店に
製菓学校から、実習生がやってきました
P1010252_convert_20090313204455.jpg
生チョコワッサンを仕上げています。
平成生まれの、Hey!Say!Jumpです。

ミスドあがりの私達に
チョコリングみたいにー、とか
意味不明な説明されながら
がんばってくれました

いやー、たいした可愛い♪

今日から、来週の金曜日までの実習です。

特別な事は、何もしていない店ですが、
自分でお店をもつって、ケーキ屋さんって、
こんなに楽しいんだよって
伝わるといいなぁと思っています。


話は変わって、こちら
P1010248_convert_20090313210131.jpg
STVの、11:45から放送される
S・パフェの、最終回の為に作りました

前にも、ケーキを紹介していただいた事が
あったんですが
今回は、残念ながら最終回との事で
ホールのケーキです

たしか3/25放送だったはずでーす








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトデー | top | シーラE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/29-5ffbd744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
