佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウィズユー :: 2009/04/01(Wed)

今日から、
市内の、地下鉄の券売機の辺りに
置かれています。

見かけましたら、
是非、お持ち帰りくださいねー
P1010278_convert_20090401214124.jpg

こちらで紹介していただいた
“東方美人のゼリー”
P1010277_convert_20090401214338.jpg

本日からはじめました。

BUND CAFEさんの東方美人を
使っています。
中国茶ですが、紅茶に近い感じです。

ゼリーの中には、
カスタードを包んだ、おだんごが入っています。

みなさん、是非お試しくださいねー

どどん
P1010275_convert_20090401214550.jpg
突然でました。
息子くん1号

この春、2年生ですが
こんなのに、乗りたがります
佐藤だけに、サトウ製薬?

そんな彼が、
今日、連れて帰ってきたのが、こちら
P1010281_convert_20090401214813.jpg
佐藤 正座くん
と、言うそうです。

同じクラスのお友達のお母さんが
編みぐるみに凝ってるそうで、
ひとつ、くれたそうです。
P1010282_convert_20090401215001.jpg
連れて帰ってきてから
ずっと、持って歩いて
かなりかわいがっています。

正座も、
正座をかわいがる息子も、
そうとう可愛いです。








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<正座と、おでかけ | top | 頑張らなくては!>>


comment

今日はありがとうございました!

こんにちは。
今日はお店にいらしてくださってありがとうございました!

大変申し訳ないのですが、マスキングテープを入れ忘れてしまいました。
郵送でお店にお送りさせていただきます。
本当にゴメンナサイ!!
お店にお電話したのですが、つながらなくて、コチラに書かせていただきました。

ピンクが大好きな娘ちゃん、かわいかったですー。
また一緒にいらしてください。
  1. 2009/04/02(Thu) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. ツケシバアヤコ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ツケシバアヤコさま

こちらこそ、ありがとうございますー

マスキングテープ、私も気がつきませんで
すみません

急いでないので、またの時で大丈夫ですよ~

今日は、夜もPTAの集まりで
留守にしてました。
せっかく、お電話していただいたのに
すみません

小娘も、機嫌悪くてごめんなさい
今度は、一人でゆっくり伺いたいです。
  1. 2009/04/02(Thu) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/33-4634f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
