佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
正座と、おでかけ :: 2009/04/02(Thu)

P1010290_convert_20090402220543.jpg
ミスドで、お昼を食べて

バンドカフェさんへ
P1010291_convert_20090402220855.jpg
タピオカミルクティー
P1010295_convert_20090402221253.jpg
私の大好物
パイナップルのケーキ

バンドカフェさんからは
お客様から、問い合わせがあった緑茶と、
昨日から、販売しているゼリーに使ってる
東方美人を、仕入れてきました。

これからの季節は、水出しして、
冷たくして楽しめるかと思いまして、
テトラパックのものも、ありま~す。

それと
私が、注文した“擂茶オレ”
P1010293_convert_20090402222130.jpg
お、おいしーい
注文してから、出てくるまでの
香りがまた、たまらなくいいんです!

私の後にも、注文してる方がいらっしゃて、
その時もまた
はーたまんなーい♪ってなりました。

本当に、お勧めなので、
みなさん是非飲んでみてくださいね~





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<見て、これ! | top | ウィズユー>>


comment

ありがとうございました。

昨日は、佐藤家のみなさんと正座くんで、ご来店くださいまして、ありがとうございました。うれしかったです!!
東方美人ゼリーも、おいしかった~!人をしあわせ気分にする、技が素晴しいです。
  1. 2009/04/03(Fri) 13:09:36 |
  2. URL |
  3. BUNDCAFE #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

 こんにちは、本日、初めてケーキをいただきました!
 (・・・実は、前日に道に迷いながら、お店を発見していたのですが、残念ながら定休日でした;)

 常日頃、最近美味しいって思えるケーキがない・・・と言っていた父母が、ここのケーキはとても美味しい♪と言っておりました。
 また立ち寄らせていただきたいと思います。

 スコーンは明日の朝ごはんにしよーと思います♪
 こちらも楽しみです。
 
  1. 2009/04/03(Fri) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. ユキ #lslrEs8g
  4. [ 編集 ]

息子くんは正座君が相当お気に入りなんだねー。
キャラクター好きは両親譲りだね。
それにしても、東方美人のゼリー美味しそう♪
  1. 2009/04/05(Sun) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

BUNDCAFEさま

太鼓判押していただいたので、これまで以上に、自信持ってお勧めできますー

旦那も、安心してました♪

今度は、一人でゆっくり伺いま~す
  1. 2009/04/06(Mon) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

ありがとうございます!
すっごく、うれしいです♪

定休日に、いらしてくださってたんですね!
すみませんでした~

スコーンは、家でも朝ごはんにしています~
10秒くらいチンすると、ホワッとなって美味しいですよ~

お父様、お母様にも、喜んでいただけたようで、
よかったです♪

これからも、おいしく召し上がっていただける様にがんばります!
  1. 2009/04/06(Mon) 12:17:08 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

正座ねー、寝るときも抱いて寝てて、めんこいよ~

東方美人のゼリー
CEちゃんにも食べてもらいたいよ~
  1. 2009/04/06(Mon) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/34-78d75a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
