佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
好きなケーキ屋さん :: 2009/04/13(Mon)

ケーキや、甘いものが大好きです♪

それはもう、自分で店を出すほどに

ただ、私は作れないので、食べる専門で、
今でも、買ってきてまで食べてます。

今日は、移転して新しくなった
キャセロール”さんへ、行ってきました!
P1010330_convert_20090413221848.jpg
今日から、再オープンだったので、
お店、抜け出してビューンっといってきましたー

入り口、入って正面の壁
P1010326_convert_20090413222257.jpg
いい感じの扉が、立てかけてありました

買ってきたのは、こちら
P1010332_convert_20090413222711.jpg
いっぺんには、食べれないねー
とか、言いながら
ぺロリでした。

相変わらず、おいしー♪
野菜ケーキが有名ですが、
私的には、チーズものがお勧めでーす

あ、今日のキウイ
P1010325_convert_20090413223429.jpg
こないだのは、やっぱりすごかった
けど、どれもちょっとはあるんだねぇ

それと、これ
P1010335_convert_20090413223721.jpg
たまに、店番したりしてくれる
あやっぺが、くれたバラちゃん♪
めんこいわぁ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おしゃれなお店たちに | top | 見て、これ!>>


comment

行動的だねぇ。

ちょこっとひさしぶり~☆
行動的だね~。ペーパードライバーの私から見ると、びゅーんと行けちゃうのが尊敬だよ。
今日も後楽園ホテルでやってるイベントに行きたいけど、山から出て5歳児を盛り上げながら移動する億劫さと戦ってるよ。
  1. 2009/04/15(Wed) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

ちょこっとひさしぶりだね~

ペーパーなんだね~
家は、旦那が助手席だからね~

yukiちゃんが行きたかったの、カントリーフェスタだね~
かなりの行列だったみたいだよ~
私も行きたかった~

  1. 2009/04/16(Thu) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/36-67bf4ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
