佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おしゃれなお店たちに :: 2009/04/16(Thu)

今日は、BRESSの、mariさんに
あちこち連れてってもらいました♪

まずは、
プレオープン中の、自然食ホロさん
P1010341_convert_20090416214845.jpg
こんなの、欲しいんですよねー
かわいいなー

いただいたのは、こちら
P1010340_convert_20090416215150.jpg
わたしの、パンのセット
どれも、本当に美味しかったです♪

mariさんの、ごはんのセット
P1010339_convert_20090416215540.jpg
からだに、優しそうな感じー
器も、かわいかったー

ほんわかした、かわいらしいご夫婦でやってらして、
とっても落ち着く雰囲気でした
ぜひ、また行ってみたいです♪

そして、デザートを食べにchataさんへ
P1010342_convert_20090416220351.jpg
ヴァニラロール
お、おいしーい
ふわふわで、もっちもちやーん

純なロール
P1010343_convert_20090416220743.jpg
こっちもおいしーい
焼き色が、とってもキレイですー

chataさんでは、
自家焙煎した珈琲も、美味しかったです♪

そして、さらにー
NANCYさんへ!

ここで、運命的出会いがっ!

いい感じになってる、
マトファーのシャルロット型を発見!

これは、即お持ち帰り決定でしょう!
かわいーい
うれしーい

デジカメの電池が切れてしまって、
nancyさんの画像がないんです、残念

くやしいですっ

今日は、
おしゃれなお店で、
美味しいもの食べて、
運命的出会いがあったり、
大満足でした♪
mariさん、本当にありがとうございました。
明日からまた頑張ろう!

明日、BRESSさんに並びまーす↓
P1010313_convert_20090416224355.jpg
かわいい引き出しも、入荷してるので、
ぜひ、行ってみてくださーい

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ナイスご注文 | top | 好きなケーキ屋さん>>


comment

おしゃれなお店やおしゃれな物や人に囲まれていて、いつでも情報に敏感でいられるね。
お店ももっともっと可愛いお店になっていくんだろうなぁ~。
  1. 2009/04/17(Fri) 06:18:46 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは。

ケーキ屋さんなんですね。
私も甘いもの大好きです。
お店すごく行ってみたいので、
今度こっそりおじゃまするかもしれません!

あと、「ホロ」さんと知り合いなので、
写真が載っていて嬉しかったです!

気になる可愛い写真が一杯なので
また遊びにきますねv-354
  1. 2009/04/17(Fri) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. jam69 #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

いろんな、かわいいお店に行けて、幸せだよー
かわいいもの見つけすぎて、
お店がごちゃごちゃしないように、気をつけよ~
  1. 2009/04/17(Fri) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

jam69さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

ケーキ屋なんですぅ

ホロさんと、お知り合いなんですねー

ホロさんからは、遠いですが、
是非、寄ってみてくださいね♪
  1. 2009/04/17(Fri) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/37-09ca4661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
