佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナイスご注文 :: 2009/04/17(Fri)

いつも、記念日にご利用いただいてるお客様から
おもしろいご注文をいただきました

1年前の今日、旦那様が
血が、ドバーっと出て、
骨も折った大怪我をされたそうなんです。

かなりの大怪我だったそうで、
忘れないように記念日にーとの事で

“オカルトチックで、血がどばーっと出てるケーキ”

をご注文いただいたのです!


そして、できたのが↓こちらー
P1010344_convert_20090417224005.jpg
オカルトですねー

骨も折れてます
P1010347_convert_20090417224257.jpg

旦那様は、どんな反応だったのか
気になりますねぇ

今日は、他にもおもしろご注文がありました
P1010352_convert_20090417224845.jpg
サッカーボールのケーキ

ポケモンのレアなキャラのケーキ
P1010353_convert_20090417225234.jpg
これは、24cmの大きなケーキでした

ご注文いただいた皆様ありがとうございました♪

今日は、小学校の参観日だったりで
抜けぬけだったんですが
おかげ様で楽しい1日でした♪

あ、昨日連れてきたマトファー
P1010350_convert_20090417230124.jpg
んーかわいーい
しあわせー♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<春なのに、雪 | top | おしゃれなお店たちに>>


comment

注文主です★

昨日は素敵なケーキをありがとうございました!
旦那はものすごく気に入ったようで、大喜びでした(^◇^)
どのくらい喜んだかと言うと・・・

ケーキの写真を携帯の待ち受けにする程

です^m^

大撮影会の後、みんなでおいしく頂きました。v-13
来年も「オカルトちっくな」ケーキお願いします(♥ó㉨ò)ノ♡
  1. 2009/04/18(Sat) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

ハルさんへ

ブログ、見てくださってたんですね~
ありがとうございますぅ

旦那様、携帯の待ち受けにしてくれてるんだって!
と、家の旦那に報告したら、こちらも大喜びでした♪

喜んでいただけて、よかった~

また、かわいこちゃん達連れていらして下さいね
お待ちしていま~す
  1. 2009/04/18(Sat) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

オカルトケーキ、超いい感じv-40
携帯の待ち受けにされる気持ちがわかる(笑)

こういう注文に対応してくれるのって
すごい嬉しいねー。

またおもしろ注文入ったら
UPしてねー。
  1. 2009/04/20(Mon) 00:38:26 |
  2. URL |
  3. まおはお #-
  4. [ 編集 ]

まおはおちゃんへ

この間は、来てくれてありがとうね~

鹿の角、保育園に持って行ったら、みんな大喜びしてたよ~

おもしろ注文あったら、また載せるね~
  1. 2009/04/23(Thu) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

凄ーいっ

『記』 でくみさん見つけて
来ちゃいました♪

そしたら、凄いケーキ見つけちゃって
思わず、コメントしちゃった(笑)

ご注文された方も作った旦那様も
ナイスッセンスです♪

これで、ひとり用があったら
買っちゃうなっ☆
  1. 2009/04/24(Fri) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. ☆もーりぃ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆もーりぃ☆さんへ

わーい♪
来てくれたんですね~
うれしいです~

この調子で来てくれないかなぁ
とか思ったりして

オカルトケーキ、かなり評判いいんですが、
同じものをって注文は、サッカーボールの方しかこないんですよね~

こちらの『記』も、よろしくお願いしまーす♪



  1. 2009/04/24(Fri) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~。
ちょっと凄いケーキだね~!大ウケ!
このブログの横にあるリンクの管理画面に行くと
訪問者リストが見つかるかも~!
コミュニケーションってところにあります!


  1. 2009/04/25(Sat) 14:17:47 |
  2. URL |
  3. バカ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

バカ嫁さんへ

わかった~
ありがと~なるほどだわ~

それより、バカ嫁って~
  1. 2009/04/26(Sun) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

サッカーボール

サッカーボールまねっこで注文したクロトロです(*^ー゚)b

とっても評判よかったです♪
ありがと~ございましたっvv
  1. 2009/04/27(Mon) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. くろとろ #KYwI90QY
  4. [ 編集 ]

くろとろさんへ

評判よかったんですね~
うれしいです♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
  1. 2009/04/28(Tue) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/38-1386b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
