佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こどもの日 :: 2009/04/28(Tue)

またまた、とろとろしてましたが
こどもの日のケーキあります
P1010399_convert_20090428191014.jpg
当店の専属デザイナー、小娘画伯の書き下ろし
こいのぼりの“きんちゃん”がついてます。

写真は、生クリームタイプの5号サイズです

チョコ生クリームのタイプもございます

大きくなると、凛々しい彼も乗せたりもします
P1010402_convert_20090428191546.jpg

こどもの日のケーキ〔生クリームかチョコ生クリーム〕
4号12センチ¥2300
5号15センチ¥3100
6号18センチ¥3900
でーす

続いて、こいのぼりロール
P1010405_convert_20090428192238.jpg
チョコレートのロールケーキでーす♪
15センチ¥2800です

ご予約いただきますと、なんらかの特典があるはずでーす
決まってない訳ではないはずです
まさか、こんなに差し迫って決まってないだなんて!
そんな訳ないじゃないですか~


そしてそして~
明日からcheerさんオープンです♪
P1010303_convert_20090428193113.jpg
今回も、お菓子を置いてもらえる事になりました~

前回cheerさんから連れてきた
masayoさんのおやつマット
P1010336_convert_20090428193903.jpg
すっごく気に入ってまーす♪
今回もあるかなぁ
わたしも、毎月楽しみでーす
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<GWですね~ | top | 春なのに、雪>>


comment

こどもの日、もうすぐだね~。
うちの息子の初節句だけど、母はもう日本に帰っちゃってるし、ささやかに私一人でお祝いします。。。
そんなときこんなに可愛いこどもの日のケーキがあったらなぁ♪
  1. 2009/04/29(Wed) 06:51:15 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

お母さん、帰っちゃったんだね
やっぱり、ハワイではこどもの日ってないよね
私も食べてもらいたいよ~
さすがに、ケーキは送れないしな~
  1. 2009/04/29(Wed) 08:07:29 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

連休もずっとやってるの~?
また父と母が来るから行くかもしんな~い。
こども、さすがに三十路越えなのでホールケーキは・・・
  1. 2009/05/01(Fri) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

サンキュー

今日は無理な注文ありがとう
好評でしたよ
3コ入りの白いクッキー

また無理を強いに行きますので覚悟してくださいね
  1. 2009/05/02(Sat) 01:02:58 |
  2. URL |
  3. S #-
  4. [ 編集 ]

Kazuへ

連休も、びっちりやってるよ~
待ってるよ~

Sさんへ
こちらこそ、ありがとうございます
好評で、よかったです♪
常に覚悟して待ってま~す
  1. 2009/05/02(Sat) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/41-4d94c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
