佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おわりました :: 2009/05/06(Wed)

こどもの日

それは、もはや昨日の事です

P1010446_convert_20090506093914.jpg
こんなことしてました

やー楽しいです、これ

P1010448_convert_20090506094118.jpg
来月は、なんと1周年なんで、
これ、またやろう

もう、1年たつのかぁ
早いです1年
けど確かに1年
P1010406_convert_20090506095225.jpg
麻紐の減りっぷりが、1年を物語ってますね
P1010408_convert_20090506095425.jpg
ほら、こんなに使ったんだ、すごい

そうそう先日、お客様から、坂の上の“こぶしの花”が見事よ~
と、教えてもらったので、
隙を見て、息子くん1号と散歩しました
P1010437_convert_20090506094524.jpg
あれまーこれは見事です
P1010438_convert_20090506094720.jpg
ひとつひとつが、大きーい
いい香り~♪

今年のGW、ずっと天気も良くて、あったかくて
よかったですね~♪

お花見したいなー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<あちこちでイベントです | top | GWですね~>>


comment

こんにちは♪
家庭訪問の週にサブレを大量買いしたワタシですi-237
この花、保育所前の坂を上がっていって右側の…ですよね?
うちの母は「白木蓮」じゃないかと言うのですが。
コブシなのかな~どっちなんでしょう?
毎年コレを見るのが楽しみなんです、私もi-267
本当に見事ですよね。
  1. 2009/05/06(Wed) 16:28:40 |
  2. URL |
  3. ゆかりんだ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こういうイベントとか粗品とか、いつも良いアイディアだなぁーって感心してるよー。
子供さんたちは大喜びだっただろうね。

それにしても、もう1年かぁ。。。早いねぇ。
  1. 2009/05/07(Thu) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりんださんへ

こんにちは~
先日は、ありがとうございました♪

お花、そうです!
保育園の上のとこのです!

木蓮疑惑発生ですね~
う~んどっちなんでしょう
ちょっと調べてみますね~


CEちゃんへ
なんかね、欲しい色を必死で取ろうとしてたりしてる子がいたり、おばあちゃんに、これなぁに?って聞かれたから、お土産に持っていきますか?って聞いたら孫に♪って喜んでくれたして、やってよかたよ♪

それにしても1年さー早いわー
  1. 2009/05/07(Thu) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。先日はやっとお邪魔出来て念願叶いました。
cheerでのクリスマス企画以来ずーっとずーっと
ひとりひとりの参加のお名前をクッキーに入れてくれた事
嬉しくて感動でした。
改めてお店にいってずっとお礼を言いたかったので
やっとこれた~って感じでした。ぽっ。

思ったとおりの可愛いお店でわくわくでした。
あの後美味しく車でぜーんぶ完食しちゃいました。
今度はケーキ類を狙って(笑)
又 お邪魔させてもらいまーす♪
  1. 2009/05/08(Fri) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. sei* #-
  4. [ 編集 ]

seiさんへ

先日は、ご来店ありがとうございまーす♪

クッキーの事、ずっと覚えていてくれて、私の方こそ嬉しくて感動です♪

また、お会いできるの楽しみにしてまーす♪
  1. 2009/05/10(Sun) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/43-b6d95caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
