佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あちこちでイベントです :: 2009/05/16(Sat)

明日は、2つのイベントに参加させていただきます

1つは、清田区北野の手作りのイベント
今日、クッキーの納品に行ってきました
P1010489_convert_20090516203259.jpg
こちらは、すでに到着していた、消しゴムはんこ

可愛くて、しかもとっても良心的なお値段!

このケースは、旦那さんが作ってくれるそうなんです
かわいいなーほしーい

他にも
P1010488_convert_20090516203828.jpg
大きくて、超細かいレース♪
すごーい
P1010491_convert_20090516215237.jpg
毎回かわいい、あみぐるみ♪
今回は、新作登場だそうです
P1010490_convert_20090516215526.jpg
ラベンダー色のテトラパック型の香り袋
もちろんラベンダーの香り

明日には、もっともっとたくさんの作品が並ぶようです。
是非、みなさん行ってみてくださいね♪
清田区北野4条2丁目9-1石田宅

そして、もう1つは琴似でのイベント
急遽、参加させていただく事になりました!
当日券が¥500で、ドリンクがつくそうです

初めての参加なので、どんな感じなのか
わからないんですが、授乳やオムツ換えのスペースがあったりで
小さいお子さんとも、お出かけしやすそうなんで
お時間ありましたら、行ってみて下さいね♪

クロスロード『ひだまり』vol.2
5.17
10:30~15:30
FREE SPACE&CAFE AMIKA
〔西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル4F〕

こちらには
スコーンとクッキーを持っていきまーす♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<どうしても | top | おわりました>>


comment

嬉しい(*^o^*)

初めてお邪魔します~スタンプかわいく紹介いただいてとっても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございますo(^-^)o
天気が心配だけどたくさんのお客様にかわいい作品や美味しいお菓子見ていただきたいですね(^_^)v
  1. 2009/05/17(Sun) 05:09:19 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

喜んでもらえて良かったです。
正座ちゃんを引き取った後、友人と会ったのですが大好評でした(笑)

イベント、個人のお宅で開催なんですね。
かわいい物たくさんで楽しそう。
また、お店に伺います!
  1. 2009/05/17(Sun) 08:05:59 |
  2. URL |
  3. 電算室長 #-
  4. [ 編集 ]

えびちゃんさんへ

どうも~始めまして♪

前日の納品だから、見れないかな~と
思っていたので、1番みたかったはんこを
見る事ができて、うれしかったです♪

今日は、天候にも恵まれてよかったですね~
  1. 2009/05/17(Sun) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

電算室長さんへ

作った方も、喜んでもらえてよかったと言ってましたよ~
大好評で、ほんと良かったです♪

今日は、かわいい物たくさん見て楽しかったです

是非また、お店にもいらして下さいね~
  1. 2009/05/17(Sun) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

初めましておじゃまします。
昨日のイベント「Des Soeurs ~手作り日和~」に参加してました
AYUMAROOMのayumaruです。
あみぐるみ、どアップで紹介してくださって
とっても感激です。ありがとうございました。
イベント主催のyukiちゃんからいつもお店のお話聞いていて
ブログもいつも楽しくのぞかせていただいてます。
佐藤洋菓子店さんのクッキーたち、大人気でした☆
今度ぜひ可愛いケーキを買いに行きます!!
ありがとうございました。
  1. 2009/05/18(Mon) 11:20:47 |
  2. URL |
  3. ayumaru #irUrZNFQ
  4. [ 編集 ]

ayumaruさんへ

こんにちは~
昨日、ちょうどayumaruさんがブログ見てくれてるって
聞いたんですよ~

うれしいです♪

今回のイベント、見に行けなくて残念でした~
ぼっちゃんパンも、食べたかったなぁ

秋に、またあるといいですよね~
  1. 2009/05/19(Tue) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/44-f8c8db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
