佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうしても :: 2009/05/17(Sun)

イベントに納品に行って、手ぶらで帰ってこれません

そして、デジカメを忘れるとゆう残念っぷり

会場の様子もお伝えしたかったのですが。
あぁ残念です

今回、お連れしたのはこちらです
P1010496_convert_20090517215811.jpg
4枚、購入しました
01,02,03,のナンバーが、かわいらしく入っています

P1010495_convert_20090517220109.jpg
04ではなくて、モワイです
ん?モアイ?モアイか あれ?モワイ?

袋も、凝ってますね~
チビッこいボタンもついてました
P1010497_convert_20090517220529.jpg
他にも、ほしいなぁ~と思いながら
置いてきたのもあったので、
また、どこかで出会えたらいいです。


最近、特に気に入ってるのを紹介してみます
P1010501_convert_20090517221151.jpg

ずっと、ずっと欲しくて
けど、電卓に5千円って
そんな大人な

思い悩む事2年弱
P1010503_convert_20090517221552.jpg


あぁ堪らない、この押し心地
あぁなんて大人な



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ミスドからラデュレまで | top | あちこちでイベントです>>


comment

こんにちは。
siripirikaのemiです。
「ひだまり」で小皿をお買い上げいただいて、本当にありがとうございました~。
モアイ(モワイ?モヤイ?・笑)を連れて帰ってくださった方が
佐藤洋菓子店さんだったと知り
驚き、そしてとても嬉しく思っております。
いつかお店に伺ってみたいです^^
  1. 2009/05/20(Wed) 09:24:35 |
  2. URL |
  3. *emi* #Hg3/MIC2
  4. [ 編集 ]

emiさんへ

こんにちはー

小皿、とっても気に入っていますー
他にも、好みのがたくさんあったので
また、お会いしたいです♪

その時は、名乗りますね~

それにしても、モヤイ説浮上です!
真相はいかに!
  1. 2009/05/20(Wed) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

前から行ってみたくて、
今日やっと伺うことができました。
狙っていたコーヒーゼリーは、
残念ながらお目にかかれませんでしたが、
ロールケーキとショコラ(名前違うかな?)を買い、
とっても美味しかったです♪
また、伺います^^
  1. 2009/05/24(Sun) 17:59:31 |
  2. URL |
  3. MEMU #ITujRFtQ
  4. [ 編集 ]

MEMUさんへ

はじめまして♪

せっかく、いらしていただいたのに、
お目当ての物が品切れしてまして、すみません。

これから、暖かくなりますし、ゼリー系は特に
切らさない様にしないと、ですね!

ぜひ、また遊びに来てくださいね~
  1. 2009/05/25(Mon) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/45-c5f2ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
