佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミスドからラデュレまで :: 2009/05/25(Mon)

みてこれ
P1010519_convert_20090525212826.jpg
かわいい

しかも、ケチャップついてたし。
ミスドでケチャップ

甘くないようで、甘いような
なんともいえないポテド

モスドの方は、普通の甘いドーナツでした。
モスにもドーナツのなんかあるみたい
行かなくちゃ

さて、ラデュレのマカロン
P1010484_convert_20090525213410.jpg
へーほーすごいーおいしーい
また食べたいー

菓子屋が、ラデュレのマカロン食べて
こんな感想でいいのか!?

だって、私は作る人とかじゃないしね

けど、更に生意気に
サダハル アオキ
P1010474_convert_20090525214339.jpg
こ、これはー!
お、おいしいー

やっぱり、札幌のデパートに来てるやつと、
ちゃんと店舗で食べるのでは違いますね。

更に、ミーハー心で
トシ ヨロイズカ
P1010476_convert_20090525214834.jpg
季節のミルフィーユ〔今はいちご〕
下にひいてあるソーダのムースが
シュワシュワでおもしろいっ
いやーおいしい♪

ココナツパイナップルスフレ
P1010480_convert_20090525215354.jpg
思った以上にスフレです
フワッフワーおいしーい♪

あんた、何食べてもおいしいんじゃない!?
とか、聞こえてきそうですが、
そうでもないんですけどね。

とにかく甘味が好きって事です


あ、かわいいご注文ありましたよ
P1010512_convert_20090525220416.jpg
猫のケーキ♪
めんこいです









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おけいこ | top | どうしても>>


comment

どれもおいしそう♪
繊細なお味の日本のケーキはもちろんだけど、
ミスドもたまに食べたいなぁ~と思うんだよね!
それにしても、日本のケーキはおしゃれだよねー。
  1. 2009/05/26(Tue) 06:23:32 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CE

どれも本当においしかったよー

ミスドは、取り合えず新作は押さえてしまう
帰ってきたらミスド一緒に食べよ~
  1. 2009/05/26(Tue) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

あなた、どちらにいらっしゃるの?
  1. 2009/05/26(Tue) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

たまらん

ムースがソーダでシュワシュワってどんな味???
うーん、食べてみたい。

店舗でってことは今東京かどっかにいるの???

にゃんこケーキもたまらない可愛さv-238
足跡がめっちゃキュートv-10
  1. 2009/05/26(Tue) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. まおはお #-
  4. [ 編集 ]

Kazuへ

家にいるよー
遊びにおいで~
  1. 2009/05/28(Thu) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

まおはおちゃんへ

ちょいと店舗まで行ってきたけど
もう帰ってきてるよ~

へへへ~
足跡、かわいいでしょ~
  1. 2009/05/28(Thu) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/46-f66bd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
