佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おけいこ :: 2009/05/29(Fri)

ちょっと親子で、いけ花

P1010525_convert_20090529215541.jpg
言い出しっぺ↓
P1010534_convert_20090529215938.jpg
やってるやってる

小娘と一緒てのが、いいらしいです
P1010530_convert_20090529220443.jpg
はい、ご満悦♪

私は、かなり向いてないと思うので
画像なしです
けど、おもしろかった♪

ところで、最近バンドカフェさんから仕入れている
中国茶が人気です!

東方美人のゼリーで、中国茶に興味を持って
もらえたんでしょうか
P1010277_convert_20090401214338.jpg
品薄になってたお茶をもらいに行ったら
ステキな棚ができていました
P1010551_convert_20090529221501.jpg
お店の雰囲気にもぴったりです

私の好みで選んじゃってますが、
少し種類を多めに仕入れてきましたので、
お好みのお茶を見つけてもらえたらと
思います♪

明日は、息子くんの運動会です

何時に起きたらいいんだろ~
お弁当作り、がんばりまーす

あ、お店はやってまーす

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<po-to-boさん | top | ミスドからラデュレまで>>


comment

パパさん凄いね~。
好奇心旺盛でうらやましいよ。
っていうか、作る側は常に上を目指す人が成功するから
納得だねv-391
  1. 2009/05/30(Sat) 11:13:56 |
  2. URL |
  3. バカ嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

先日は、お店にいらしてくださって、ありがとうございます。
ケーキに合わせて、お茶も選んでもらえたらうれしいな~。

ところで、ずーっと気になっていたのですが、駐車券あった!?
車の姿が無くなっていたので、無事脱出はできたのね~とは、思っていましたが....。
  1. 2009/05/30(Sat) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. BUNDCAFE #-
  4. [ 編集 ]

バカ嫁さんへ

なんか、作るって事が好きみたいだよ~
かなり前から、陶芸もやりたがってるしねー

上を目指してるかは謎です
  1. 2009/05/30(Sat) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

BUNDCAFEさんへ

先日は、お邪魔しました♪

駐車券は、出てこなくて
大金払って脱出したんですー
インターホンに、かなり泣きついたんですけど
だめでしたー

くやしいですー
  1. 2009/05/30(Sat) 20:07:41 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/47-3f328db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
