佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
po-to-boさん :: 2009/05/31(Sun)

P1010808_convert_20090531211418.jpg
焼き菓子の棚の上にある
かわいい食器たち

本当は、カフェも併設する予定だったので
オーダーしていた物なんです

結局、スペースの関係で
カフェは作れなかったんですけども

販売させていただいています

新作ができたらしく
お知らせを持ってきていただきました~
ivory1[1]_convert_20090531212758
ひょー
かわいいです♪

ミニショップは、金土日がオープンなので、
なかなか行けないんですが

こちらで、個展があるそうです♪
6/23~6/28
ほくせんギャラリー〔アイボリー〕
札幌市中央区南2西2丁目
NC.HOKUSENブロックビル4F
11:00~19:00〔28日は17時まで〕

伺うのが楽しみです♪
リンクにありますので、HPも見てみてくださーい

今日のケーキのコーナー
P1010567_convert_20090531221401.jpg

ギターが好きな旦那様へのケーキです

指定のギターがなかったので
私の大好きな人のギターにしちゃいました

お客様のケーキなのに
私情入りまくりです

私もほしーい

奥様には「すごーい」と
喜んでいただけたようでした

他の楽器はよくわからないですけど
ギターって好みがあると思うので
旦那様がどんな反応だったのか
とーっても気になります

どうか「すげー!」とか言って
楽しい時間を過ごしてますように!

,

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<a petits pas. | top | おけいこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/48-3bbd27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
