佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
a petits pas. :: 2009/06/04(Thu)

P1010615_convert_20090605075631.jpg
先月、友達が東区にオープンしたカフェです♪
P1010616_convert_20090604222045.jpg

もうもう、すっごくかわいい!
P1010587_convert_20090605083614.jpg
奥の席♪

P1010614_convert_20090605084023.jpg
マドレーヌの型のライト

P1010613_convert_20090605084258.jpg
「ここ、席なのに誰も座ってくれないの~」
って
え~!席だったのぉ!?
座らせてもらったら、かなり気持ちいい♪
お一人様は、是非こちらに♪

そしてー
菓子屋としては、やっぱりこれ
P1010604_convert_20090605084809.jpg
りんごのパイとスコーン

P1010605_convert_20090605085022.jpg
はちみつのソルべとフィナンシェ

にょー!!!
おいしーい
特に、はちみつのソルべは、かなりお勧めです!

ほんっとに、どこを見てもかなりツボで、
ちょうど他にお客様がいなかったので
ずーっと大興奮で、大騒ぎしてきました

しかも、カフェに来たって感じより
友達の家に遊びに来たみたいな感覚で〔友達だからかな?〕
最後、食器をさげて「あらうよ~」とか
言いたくなっちゃうくらいでした

かわいくて、落ち着ける
すごーく良いカフェ

あ~また早く行きたいな~

a petits pas

札幌市東区北28東17-3-7
tel011-776-6332
営業時間11:00~19:00
定休日 月曜

ぜひぜひ、行ってみてくださいね~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お誕生会のお誘い | top | po-to-boさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/49-339629e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
