佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラーメンひなた :: 2009/06/15(Mon)

近所のラーメン屋さんで、よく行きます
P1010668_convert_20090615081012.jpg
だって、ひなたって

小娘の名前と同じ

けど、それだけじゃなくてー
P1010670_convert_20090615081326.jpg
とっても、美味しいです♪

P1010672_convert_20090615081612.jpg
小娘ちゃんも、常に完食です♪

ところで、お誕生会ですが、
縁日の他に、すこーしいいものも販売致します

まずは、Ssvon de Siestaさんの石鹸です♪
P1010545_convert_20090615082608.jpg
人気の、“あずき”他、ayaさん選んでくださいます
私も、もちろん使ってて、なくなりそうになると不安になります

そして、店頭でいつも食器を販売させていただいている
po-to-boさんの花器など、小さくて可愛いもの
P1010666_convert_20090615083231.jpg

他にも、まだありますが、それはまた
のちほどー

しかし、楽しみです

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お誕生会協賛店様 | top | お誕生会のお誘い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/51-2cdea41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
