佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生会協賛店様 :: 2009/06/15(Mon)

ななななななななななんと
いつもお世話になってる、バンドカフェさんから、
うれしいおしらせがっ!
7_1s_33.jpg
28日の、お誕生会にて、ケーキを御買い上げのお客様に
中国茶のテトラパックを、おひとつ
プレゼントしてくださる事になりました♪
こちらは、数に限りがありますので、
なくなり次第終了致しますので、ご了承くださいませ。


えー今日、ちらりBRESSさんへ伺いまして
P1010563_convert_20090615222334.jpg
あ、写真は先日伺ったBRESS月寒ですがー

mariさんに、何か持ってきてくださーいと
お願いしてきましたので
BRESSさんの古物も少し販売いたします
何があるかは、お楽しみでーす

どどん
P1010685_convert_20090615222857.jpg
にょー!!!

今日、幼なじみが持ってきてくれました
どうなの?どうなのさ
これと
P1010687_convert_20090615223224.jpg
これ
P1010686_convert_20090615223444.jpg

に、にょー!
P1010689_convert_20090615223701.jpg
オレンジー
おいしーい
んーまた食べたいー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<中国茶と点心を楽しむ会 | top | ラーメンひなた>>


comment

エーッ!!!
クリスピークリームドーナツって札幌で買えるの???
どこで???

ハワイではマウイにしかお店がないらしくって、ずっときになってるんだよねー。
  1. 2009/06/16(Tue) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

札幌では買えないよ~

あゆみちゃんの同僚さんが東京出張のお土産に
くれたのを、おすそ分けしてくれたんだー

なんでマウイにしかないんだろね~
まずはオアフだろうさね
  1. 2009/06/16(Tue) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/52-c2e3659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
