佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
次回イベントのご案内 :: 2009/06/30(Tue)

またしても影武者がお送りしております。
コメント、お返しできなくて申し訳ございません。

*******************************************************

佐藤洋菓子店の一周年記念イベントは、たくさんの方にお越しいただいて
無事、終了することができました。
お越しくださったかた、お手伝いいただいた方、本当にありがとうございました。 
今後とも佐藤洋菓子店をかわいがってやってください。


お誕生日を迎えた佐藤洋菓子店の1才になって初のイベントは

「BUND CAFEさんの東方美人のゼリーの東方美人って?のお茶会」

です。



7/22(水)10:30~12:00
おひとり様2,500円で、佐藤洋菓子店のデザートプレートがもれなくついてまいります。

定員になり次第予約受付を終了させていただきますので、
お早めに佐藤洋菓子店までご連絡ください。


IMGP4161.jpg
右下のゼリーがうわさの東方美人のゼリーになります。


佐藤洋菓子店
北海道札幌市南区澄川4条6丁目4-3
011-832-0306

9:00~18:30
定休日 木曜日



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いやはや | top | 1さい>>


comment

おめでとう!

一周年おめでとう!
記念イベントも大成功で終了したみたいで、
本当によかったね!
私も行きたかったなぁ~!

これからも楽しそうなイベントが
どんどんでてくるんだねー。
いつか参加したいですー。

ではでは、
これからも美味しいお菓子で
みんなを幸せにしてくださいーv-238
  1. 2009/07/01(Wed) 22:32:07 |
  2. URL |
  3. まおはお #-
  4. [ 編集 ]

まおはおちゃんへ

ありがとう!

お花まで、もらっちゃて感動!
素敵な旦那様にも、よろしく伝えてね

新しい職場の話、ゆっくり聞かせてね♪
  1. 2009/07/07(Tue) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/58-9bdeb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
