佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いやはや :: 2009/07/06(Mon)

参りました、これ

ただでさえ機械オンチなのに、
動かないとか、ほんと勘弁です

がしかし、無事直りました?
直ったのかな?

完治なのかは別として、
なんとか更新できるようです

ブログの更新ができないでいる中
なんと、1周年のイベントも終わりました

2日間、来ていただいた皆様
本当にありがとうございました♪

イベント当日、びっくりしてもらおうと思っていたので
ブログに書きたくても、我慢してたんですけども
P1010729_convert_20090706142151.jpg
小娘も一緒に、お店の隣を改装したりしてました。

P1010722_convert_20090706142521.jpg
外もUguisさんが来て、やってくれました

これで、少しは目立つようになったでしょうか

影武者とゆう名のIT先生が、お知らせしてくれましたが
7・22 10:30~12:00
佐藤洋菓子店 隣にて
BUND CAFEさんのお茶会を開催致します♪
P1011042_convert_20090706143804.jpg
あら、茶葉のアップの写真しか見当たらず

美味しい中国茶を飲みながら
デザートプレートを食べまーす♪

絶賛予約受付中でーす

TOPページの“きせつ”のとこ
変えたいんですけど
やりかた忘れちゃった
どうしよう
IT先生が、助けてくれるはず!

↓これにしたいです
P1010785_convert_20090706144552.jpg
夏のパリンキー晩柑ですの

九州は、熊本県の“坂上農園”から
直送してもらっていますー

苦味のすくないグレープフルーツみたいな味で
さっぱりたべられて、暑い日にぴったりですね♪








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<オン アイスとラッキー | top | 次回イベントのご案内>>


comment

治ったんだね~退院おめでとぅーす。
晩柑たべる~
あと、指輪も引き取りにいかなきゃ!
でも明日から広島行って来ま~す
  1. 2009/07/07(Tue) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずへ

んー直ったのかなぁ
ともきちが、アロンアルファでくっつけたら
使えるようになったんだけど
パソコンって、そんな簡単な物なの?

広島、暑いかなぁー
気をつけてねー
  1. 2009/07/07(Tue) 22:06:37 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(Thu) 07:09:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/59-7934c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
