佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰ってます :: 2009/07/19(Sun)

夢と魔法の余韻に浸る間もなく、
早速の夜なべです
P1010928_convert_20090719182750.jpg
結婚式のドラジェの代わりに
新郎新婦の名前入りクッキーを作りました

リボン結びすぎて、親指と人指し指が
ヒリヒリします

式は、今日だそうですが
喜んでいただけたのかな?
お幸せに♪

更に、1周年のイベントの時に
とーっても人気だった、
指輪屋さんの“チュウゲンさん”からの
オーダーでお作りしたケーキ♪
P1010932_convert_20090719183514.jpg
チュウゲンさんが書いたイラストを元に
作りました♪

イラストも書けるなんて
さすが多彩です!

ブタさんケーキのご注文もありましたー
P1010937_convert_20090719183926.jpg
これは、大きいケーキでしたー

そして、こちら
ちらり出てます
P1010938_convert_20090719184506.jpg
写真もキレイに撮っていただいてー
うれしーい♪

見てみてねー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お茶会でした~ | top | 本日から>>


comment

おかえり~
  1. 2009/07/21(Tue) 21:18:07 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずへ

ただいまー
お土産あるよー
  1. 2009/07/23(Thu) 10:01:56 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

先日は素敵美味しいケーキを作っていただきまして
本当にどうもありがとうございました!
普段リアクションの薄い旦那さんが
実物を見て「ワァァ!!す、すごいっ!!」と
声をあげて感動しておりました♪チーズケーキだった事も嬉しかった様です
ケーキは食べちゃいましたが とても良い思い出として心に残りそうです

また、何かのお祝い事の時に お世話になるかと思うのですが
その時は どうか またよろしくお願いしますっ

  1. 2009/07/24(Fri) 01:56:21 |
  2. URL |
  3. チュウゲン #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

チュウゲンさんへ

こちらこそ、遠いのに来てくださって、
ありがとうございました!

旦那様にも、喜んでいただけた様で、
すっごく嬉しいです♪

これからも、よろしくお願いしまーす
  1. 2009/07/25(Sat) 08:36:07 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/62-bce3f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
