佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お茶会でした~ :: 2009/07/23(Thu)

昨日BUND CAFEさんの
“東方美人のゼリーの東方美人って?”の
お茶会がありました。
P1010942_convert_20090723094509.jpg

水出しの東方美人から始まって、
今年の東方美人を3種飲み比べをしました

P1010943_convert_20090723094009.jpg

その後、デザートプレートを食べながら
のんびりしてたんですが

私、なんだか落ち着かなくて
写真撮ってないんですー
ひー

参加してくれた、編みぐるみのayumaroomさんが
お茶会の様子をブログに書いてくれてますので
見てくださーい

今回のデザートプレートは、
東方美人に合わせて
マンゴープリン タピオカソースをお好みで
りんごのタルト バニラアイスをのせて
東方美人の生チョコでした

いつもお店では並ばないケーキ達でしたー

BUND CAFEさんのお茶会は
秋に“鉄観音”
冬に“高山茶”
を予定していまーす

来月は、夏休みにお子さんとできる
工作会の準備をしています
もちろん“おやつ”付きです♪

まだ、楽しい企画が待ってますので
準備が整ったら、こちらと店頭で
お知らせしますねー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヤクルトさん | top | 帰ってます>>


comment

ありがとうございました☆

先日はありがとうございました☆
またまた遊びにきちゃいました(地味にかなりのぞいてます(笑))
ホント心がふんわり和みました。
心地よい気分で帰宅して…

そしておみやげに購入させていただいた
プリンとシュークリームは
晩ご飯終了後すぐに主人とすべて食べちゃいました☆
どちらも美味しかった!!
デザート三昧な1日…。

プリンのカップはとっても可愛くて
私の編み作業台に並んでいます…。
またぜひおじゃましたいと思っています。
これからもよろしくです☆
  1. 2009/07/24(Fri) 08:21:12 |
  2. URL |
  3. ayumaru #irUrZNFQ
  4. [ 編集 ]

ayumaruさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

楽しい企画、一緒にできること
楽しみにしていまーす
  1. 2009/07/25(Sat) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/63-67e26896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
