佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
道民です :: 2009/08/02(Sun)

日ハムの稲葉選手への
バースデーケーキのご注文がありましたー

すごーく大きなケーキ
P1011005_convert_20090802222325.jpg

もしかしたら、火曜の新聞に
稲葉選手と一緒にケーキが載るかもだそうです

これは、うれしーい♪

楽しみだなぁ

パパ、頑張って作ったので
もういっちょ載せときます
ほいっ
P1011009_convert_20090802223129.jpg

そしてそして
この夏、大活躍です!
P1010977_convert_20090802223658.jpg
cheerさんのエコバック♪
チビ達の着替えに、水着
タオルも、何枚も入っちゃいます

しかーも
何年も前にミスドでもらったゴザと
外遊びにはかかせないポカリとも
お似合いなんですねぇ

先日の定休日には
“滝野すずらん公園”へ
P1010967_convert_20090803083938.jpg
普段はケンカばかりなのに
P1010996_convert_20090803084841.jpg
出かけると、びったりくっついて
仲良しになります

公園は楽しいなぁ
またいこーっと



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<工作部終了しました | top | 急ですが>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/03(Mon) 11:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

配達に行ってそのまま試合観て、試合後にいっしょにケーキ食べる、夢見た((>д<))
隣に誠さんがいて、ローソク稲葉さんより先に消してて、一緒にビール飲んでた。
そんな夢を見てたら、起きたときよだれまみれだった~。
  1. 2009/08/03(Mon) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

sさんへ

ありがとうございまーす♪
このケーキは、新聞社さんが
プレゼントされたものなので
テレビの取材の時には出されてなっかったようですよー

かずちゃんへ
正夢になるといーねー
ねーかずちゃんねー
  1. 2009/08/03(Mon) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

なに、その痛いリアクション・・・
マジ、ケーキ切り分けたり、ビールついだりしてたんだからー。
ホント起きたくなかった~

ママに、このブログ見てみ~ってメールしたら、プリントアウトした!!!って超楽しそうだった~
(ママは稲葉さんが大好き)
ママのテンションを上げてくれてありがとう~
  1. 2009/08/03(Mon) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずへ

かずちゃんの方が、よっぽど痛いからー

かわいいけどねー

ママのテンション上げれてよかったー♪
  1. 2009/08/07(Fri) 09:50:22 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/66-70f888c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
