佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョコレートたち :: 2009/02/09(Mon)

あいかわらず、のんびり、ぼんやりしてますので
気がついたら、もう2月も過ぎてまして

やっと、バレンタイン的な事をしています

まずは、これ
P1010028_convert_20090209220754.jpg
ひつじちゃんたち10個入り

10個入りだけだったんだけど、
小さいのも、つくりました↓  
P1010029_convert_20090209221300.jpg
これは、3個入り

それと、オレンジピールのチョコかけ
P1010020_convert_20090209221434.jpg
5本で、1袋になってて、箱の方は15本入ってます

そうとう頑張ったけど、画像縦にできなかったです
ごめんなさい  見ずらくて


あと、チョコクランチ
P1010024_convert_20090209221546.jpg
こっちは、縦にできました

他にも、まだ作ってます
CEちゃんが、お土産にくれた
ココナツショコラフレーバーのコナコーヒーのチョコと
BUNDCAFEさんの、東方美人を使ったチョコなど

とにかく、今頃になって作ってます

是非、見に来てくださーい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ボンボン | top | 後厄なんです>>


comment

きゃ~ココナッツショコラフレーバーのコナコーヒーでスイーツ~。
どんななんだろう?!
想像しただけで美味しそうだぁ。
でもあれだけしかなくて、大丈夫だった?
ココナッツショコラフレーバーはクリスマスの限定だけど、他のフレーバーで良ければいつでも宅配するから言ってね。
  1. 2009/02/10(Tue) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

ともちゃんがね、これは私が喜ぶぞ~って
夜中に、こっそり作ってたんだ♪

おかげ様で?まだまだたくさん売れる店ではないから、
今のところ足りてるよ
全部使ったら、怒られると思ったのか
少し残してくれてるから、大事に、大事に飲むね
  1. 2009/02/11(Wed) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

ココナッツ大好き。食べたい。
  1. 2009/02/11(Wed) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずへ

なんで、ピンクになるの~
かわいい
私も色つけたい

かず、今年もサロンドショコラで大人買い?
いいなー
  1. 2009/02/11(Wed) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/7-8571dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
