佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にょー! :: 2009/09/06(Sun)

とっ届いたってばよっ

来週の予定だったはずなのにー

ほらこれだよー
P1011189_convert_20090906215940.jpg
先日、陶芸部でつくったカップとお皿ー

うれしいうれしいうれしい

しかも、しかも
息子が、片手で作った
〔↑うんていから落ちて骨折中〕
“りくと大”と“りくと小”がこんなことに!
P1011195_convert_20090906220340.jpg
すごいすごいすほいー

参加された皆さんのも
大事に保管してありますので
迎えにきてあげてくださいねー

po-to-boさんの陶芸部は、好評につき
11月の初めにできるように計画中でーす
また、店頭とこちらで報告しますので
要チェックやっ!

そんな今日

あれ?何作ってるの?←私

いや、別に。←旦那

ふーん?
そのまま、お店に出てて忘れてましたら

に、にょー!
P1011181_convert_20090906221832.jpg
焼くの?
これ、フィナンシェ?
しかも抹茶?
おいしそー

P1011182_convert_20090906222145.jpg
おー焼けた♪

P1011187_convert_20090906222417.jpg
中がキレイな抹茶色♪

おいしーねー小娘ー♪
P1011185_convert_20090906222608.jpg
明日から、お店に並びますのでー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<cotori | top | 寒いですわー>>


comment

まっちゃ~((>д<))

陶芸、休みの日にやってよぉ~
  1. 2009/09/07(Mon) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

かずへ

陶芸はまるよー
金、土、日は、先生これないんだよねー

早めに予定たてるから
休みとってきてー
  1. 2009/09/08(Tue) 07:32:21 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

テンションあがりますね♪

焼きあがってる(嬉)
あぁ早くみたいi-179

息子さんの作品は芸術性高しですねi-184
ステキですーi-237

そして抹茶なまら美味しそうi-225
引取りを楽しみに、そしてコーヒーゼリーを楽しみに
仕事頑張ります(笑)
  1. 2009/09/10(Thu) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. しらたま。 #nOCyu5fY
  4. [ 編集 ]

しらたまさんへ

ほんっとテンションあがりますよ~
なんか、もったいなくて使えないですー

抹茶、人気で嬉しいです♪

もし良かったら、いらっしゃる前にご連絡下さいー
コーヒーゼリーお取り置きしておきますよー
  1. 2009/09/11(Fri) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/73-1a2944f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
