佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
cotoriの木 :: 2009/09/25(Fri)

届きましたよー
P1011234_convert_20090925131746.jpg
シュシュやら
P1011235_convert_20090925131932.jpg
革ブレスたち
P1011236_convert_20090925132352.jpg
ギフトに一緒に入ってたり、
ケーキと一緒にお土産にもらえたらうれしいですよね♪

前回紹介した、ぬいぐるみ達はもう嫁に出たので、
今度はまたぬいぐるみとか作ってくるーって
言ってましたので、またここで紹介しますねー

そして、かっぱウイークのスノーケーキ
P1011227_convert_20090925132824.jpg
なんと、1時間程で200個完売したそうですー
すごーい

“お店にはどう行ったらいいの”
とか
“美味しかったよー”
とのお電話も何件か頂きまして

徹夜して頑張ってよかったー

また何かの機会があれば
イベントの参加したいですねー

P1011226_convert_20090925133215.jpg








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Des Soeurs ~手作り日和 4~ | top | 9月の連休>>


comment

この小物達、お店の雰囲気にとっても合ってるよね~。
可愛いなぁ~。
こういうナチュラル系のものって、ホントこっちでは見ないんだよね。だからこういう系のお店あったら絶対流行るだろうなぁっていつも思ってるよ。
  1. 2009/09/27(Sun) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

あのねーともちゃんがシュシュ見て
これって、髪しばるやつでしょ?
みんな、かわいーって見てくけど、
これが、かわいーってどうゆうこと?だってー

かわいいよねー♪
  1. 2009/09/28(Mon) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/76-4882eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
