佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Des Soeurs ~手作り日和 4~ :: 2009/09/28(Mon)

前々から、お店でお知らせしていた
お友達のイベントに参加させていただきましたー
P1011251_convert_20090928105503.jpg
あら?写ってるのはお隣のお宅ですねー
すみませーん

立派なお宅のお庭での“手作り日和”
もう4回目になるんですねー

お店から、お菓子持って行きました
P1011249_convert_20090928110014.jpg
お隣には、可愛くて美味しそうなパン♪
P1011248_convert_20090928110300.jpg
他にもー
P1011245_convert_20090928110538.jpg
あんなのやー
P1011246_convert_20090928110712.jpg
こんなもの
P1011252_convert_20090928110902.jpg
欲しい物ありすぎて
気が付いたら、両手に抱えてました

次回がまた楽しみでーす♪

そうそう、あみぐるみのayumaroomさんとの
可愛い編み物部11/11に決定しましたー
P1011244_convert_20090928142625.jpg
昨日も、可愛いのが他にもたくさんあったのに
この子達に釘ずけで、他の写真がなくてー

近くなりましたら詳しくお知らせしまーす♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<だって秋ですやーん | top | cotoriの木>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/29(Tue) 19:54:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/77-3a7cff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
