佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変更でーす :: 2009/10/02(Fri)

今月13日に予定していた
Siestaさんのハンドクリーム教室が
今月の20日になりました。
handcreamwoakshopmini.jpg
ん~楽しみです♪
予約受付中でーす

お?この子達に仲間が増えましたー
P1011257_convert_20091002230454.jpg
お土産に人気の、このサイズ♪

オレンジのタルト
P1011258_convert_20091002230712.jpg
くりのタルト
P1011259_convert_20091002230851.jpg
オレンジと栗には、絶対にチョコが合う!
って事で、チョコ味のシュクレに
チョコ味のダマンドを使っています。

シュクレは、タルトの周りのクッキー生地の事で
ダマンドは、アーモンドクリームの事で、
パリンキーのカスタードの下にも
プレーンのダマンドが入っていまーす

どうした!?ケーキ屋っぽい、この感じ
いや、ケーキ屋だし。

この調子で頑張る☆

お?冷蔵庫に、なにやら張り紙が!
P1011261_convert_20091002233039.jpg
んん?なになに?
P1011263_convert_20091002233207.jpg
“おとなわ みぎきき”

いや、小娘も右ききだけど?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<はまってます | top | だって秋ですやーん>>


comment

おとなわ みぎきき…思わず笑っちゃった。
小娘ちゃん、センスあるよね。


  1. 2009/10/04(Sun) 04:51:05 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

前はね、“みっかまてばとれる”って紙が
貼ってあった事もあるんだよねー

cobiくんも、そのうちおもしろい事言ったり
書いたりするようになるよー
  1. 2009/10/04(Sun) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

オレンジタルト

こんばんわ 昨日は久しぶりにお店に行けて楽しかったです
友達が購入したオレンジのタルト 皆にわけてくれたのでいただきました♪
すっごい美味しかったですーっ めちゃ好きな味でした
シトラス系大好きの旦那君にもたべさせてあげたいので
またお店にうかがいたいと思います

友達も皆、ケーキ美味しくてお店もかわいいと
すごく喜んでいました お伝えしたくて書き込みさせていただきました
失礼します~


  1. 2009/10/06(Tue) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. チュウゲン #lVjAIwTo
  4. [ 編集 ]

チュウゲンさんへ

私も、会えてうれしかったですー
お友達さんも、ありがとうございますー

オレンジのタルトは、私が食べたくて
こんなの作って~と言って作ってもらったんですよ~
気に入ってもらえて、うれしいです♪

  1. 2009/10/10(Sat) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/79-12c35cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
