佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はまってます :: 2009/10/12(Mon)

これ↓
P1011294_convert_20091012215639.jpg
カカオ茶です。

お友達とバイキングに行った時に
見つけました

なにこれーとか言って、ちょっと飲んでみたら
本当にチョコの味!
おいしーいって事で、お持ち帰りしました。

元々、フレーバーコーヒーとか
フレーバーティーが好きでしたが、
これは、フレーバーとかじゃないんで
健康的な感じがします。

さすが、ひな野です。

カカオ茶で元気が出た私、これ作りました
P1011274_convert_20091012220301.jpg
小娘が、お隣さんにいつもお世話になってて、
晩ご飯をご馳走になったり、
しまいには、お風呂まで入ってくるので
何かお礼をと思って

4才の、お人形さんみたいな女の子がいるので
小娘の分とおそろいでふたつ。

裏地は、わたしの好きな緑の水玉
P1011276_convert_20091012220954.jpg
小娘が持つと
こんな感じ
P1011282_convert_20091012221144.jpg
かわいいかわいい

お隣さんへは、包んで
P1011277_convert_20091012221410.jpg

息子が、“オレもほしーい”
だそうで、つくらなきゃ
けど、男の子って生地が難しいんだなー
けど、作ります

そしてなんと
訳あって、明日から2泊3日
小娘と二人旅に出る事に
なんと、今日の夜8時過ぎに決まりました。

フットワークの軽さには自信があるので
平気です。

お店は、通常営業です。

ちょっと、ねずみに会ってきます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いい香り~ | top | 変更でーす>>


comment

やーん♪

なまらめんこーいっi-175

がまがまいいですねぇ♪ちっさい子が持つと
めんこさが3割増i-184

そしてカカオ茶。飲みたくなりました。
これ飲んだら、チョコ我満できるかなぁ・・・
  1. 2009/10/13(Tue) 09:48:20 |
  2. URL |
  3. しらたま。 #nOCyu5fY
  4. [ 編集 ]

しらたまさんへ

ありがとうございますー

しらたまさんのがま見て、製作意欲が湧きました☆
色違いの生地も買ったんで、自分用にもー
とか思ってますが、いつになるやら

カカオ茶、ほんと試してみてください!
ひな野でランチしただけでも飲めますよ♪
  1. 2009/10/17(Sat) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/80-d1676758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
